

☆歌☆

ちゃおッス

今日は歌とか歌とかイロイロ発見

歌しか発見していないが←

軽く4つ紹介するよ(キリッ  4つ載せて自爆するのは私

今回もボカロだけさw

ふふふ←

なんか、最近前よりボカロにはまったんだよね。

なんかねー

機械だからがこもってないとか思ったりしたのよ

でもね?

作者さんのかわりにボカロは歌ってるから、すっごくこもってると思ったんよ

と、まぁ妙にながくなったね

次のターンで載せる!!!!

Meのターン!!ドローッ!!!!←

『the Blue』

ルカカッコイイよっルカッ←

少し、『モノクロ∞ブルースカイ』に、似てるかもしれない

っく。やっぱり重いね!!!

次ー

『マイルームディスコナイト』

コノ歌は、なんかねーノリがいい!!!歌詞も好きだしb

三人だしッ(((

『ロゼッタ』

一番コレすき!! GUMI-ッ 歌詞もいいし全部いい!!!

そして重いぜコノヤロウ←

『タイムマシン』

ミクー 初めてミクのせたような・・・。
ん、二回目かw
まぁこの歌もいいよ!!

重すぎるわあああああああああああ!!!!!

coment.png


ばーっか!!絵下手だし、もうすねる!!!>>黙

いやいや、下手だy; んー。見てみたいなw>>R,mさん

どこにあるのか今度捜索だwww んー。自信カムヴァック!!!>>ミルク

・・・うざい そして、知るかっ!!!>>キム
RSS Rink
Rink
QRCord
QRコード
Blog friend

この人とブロともになる

