

☆ペンタブ☆

ちゃおッス

今回は、ペンタブで絵を2枚描きましたッ←具合悪いのにないしてるんだ

ふふふ←

実は今日

朝起きた→うっ、お腹があああああッ→トイレはいっといれ!!← 

の、ループ^q^

つらいつらいつらいつらい←

まぁ、いったんおちついてペンタブいじって絵描いて

ぐへへ←

っとなって

まぁ、頑張ったと思う。

描いた絵は、Myキャラとどうにもこうにも頭にくるぜ。じゃなくて

ポーカーフェイスのGUMI描いたんだぜコノヤロー←

まぁ、のせようかと思います(´・ω・`)

まぁ、一応動画も((

絵見たくないならば、黙のブログ行ってポーカーフェイス聴くといいッ!!!

っと、まぁいってみたりね?

ではでは、まず動画から

『ポーカーフェイス』


くそッ、重い・・・。

どうにもこうにも、頭にくるぜ・・・←

と、まぁのせてー

次絵だ。 ふふふふ←

『GUMI』
GUMI.png


はい、次はペンタブだけど気がむいてペイントでかいた奴←

くそ、重いぞ・・・

『Me』
09.jpg

見にくい?クリックしてくれ・・・

こっちは重いんだ・・・

どうにもこうにも頭にくるぜ・・・←

coment.png

3歳だb そして、ウチはかわいくないぞ。。。 ばーっか!!! そして絵下手じゃぁぁぁ!!!>>黙

Yes 愛犬は、ぴよぴよが苦手みたいだ・・・ 絵下手だよbb R,mさんの絵見てみたいw>>R,mさん

ミルクの絵のほうがうまいbbb そうさっオメガ君さww ん? 昔の絵みしてwww>>ミルク

2年て、誰だ(’ まぁ、知らないでいいや興味ないんでね絵下手 あと無視するから>>キム

まじかwwwwでかいのどんなのだww小さいの多い(’ 今度探してみようかとね思ったわw>>まっち

☆絵☆

こんばんは。

眠いので絵をのせておわりにします!!!

3





















2


























1

















ちなみに、黙です。










眠い。























どうぞ。
2011010423400000.jpg
一発描きで、手抜きでごめん

では、
おやすみなさい。
RSS Rink
Rink
QRCord
QRコード
Blog friend

この人とブロともになる

