

☆うーん。☆

ちゃおッス

なんか、うーん。

わからないね。うん。

なんか、フランプールっていうバンドがBUMPと声か似ているそうで。

英語の先生情報ねw

英語の先生と気があうわー。

今思うと

学校のなかに甘えられる人いないっていうことがわかった。

指から血が今日でました

男子との乱闘?っていうかまぁ引っ張り合いで

きって片手、内出血、片手出血

まぁ、全然平気だけどね。

んー・・・

ネタがない。 

そういう時は詩をかこうじゃないか。

『太陽』
 太陽はいつもひとりぼっち?
 誰かと同じ?
 そんなのは違う、皆一人じゃない
 太陽だって雲と一緒、青と一緒。
 一人ぼっちの人なんていないんだ。
 誰だって家族がいる。
 大切な人がいる。
 それを守りたい、そう思っていれば
 誰だって、素敵じゃないか。
 

あはははは。

理解不能な文又書いちゃったぜ・・・。

まっ、大丈夫かっw

適当でも詩は詩だよ?

これでも頑張ってるほうなんだ・・・。

                                 多分・・・。

きれいごとはいてるんじゃねぇっ!!! とか思わないでね?

めっちゃ傷つく。

まぁ、適当にフランプールの動画を。 のせれてなかったね((((




ウチ、この歌きいて、声似てると思ったよ。

英語の先生に動画みたこといおうかな♪

歌もいいし。 

最高だね。

今度CDショップで、BUMPとフランプールとポルノと時雨さがそっと。

coment.png

すごくないよー む。甘え方知らないもん。てか実際今寝てると予想。>>黙

感動って;; ありがとう>< たっcも詩書いてみーw面白いy>>たっc

テスト頑張るよ^^ 詩下手だよー・・・。 でも、毎回書く予定ww>>R,mさん

笑うなしw サポートはあと2ページだ。でも、数学やってない←>>ミルク
RSS Rink
Rink
QRCord
QRコード
Blog friend

この人とブロともになる

