

☆わはは☆

ちゃおっす

最近運ないです、うん。

あーもう。

本当にやだ!!!!!

まぁ、5日いいことあるけどねー^^*

ふはははははははっは!!!!!ヌフフ

はーやーくー

こーいーこーいー

いっつか!!!←

なにしてるんだろう、ウチ(’

自分でもわからんよぉ。ドラえもんー教えておくれー

なんだい、ピ―――ッ君

・・・。

若干壊れてます

まぁ、絵2枚載せて。


2011022122410001.jpg

^q^


うーん。

デイモンってアニメと漫画でしゃべり方違うよねー

クロームかわいそうだよねー

球磨川君かわいいよね!!!!!!!!←
あんしんいん
 安心院  さんとかさっかわいいっ!!!←あじむじゃぁないよっ(((

あと、今日笑い方怖いって言われた。

coment.png
テトは、『おちゃめ機能』とか『重音テトの暴走』とかねwあるんだよー!!>>紅蓮

まじか!!いるよw他はねーてか、テトとネルは亜種だよw 
公式に認められてるのは KAITO MEIKO 初音ミク 鏡音リン、レン 巡音ルカ GUMI がくぽ lily
ちなみに、GUMIは本当のなまえ『めぐっぽいど』がくぽは『がくっぽいど』だよw>>R,mさん

絵?へたくそだよーwただたんにね、楽しく書いてるだけだしさぁー。
幼稚園児並みですよっw>>黙
RSS Rink
Rink
QRCord
QRコード
Blog friend

この人とブロともになる

