

☆うえーい☆

ちゃおっす

ランデブーの意味知ってるに決まっている!!

今日は、風邪引きましたー。

こじらせてryryry

なーんて。

動画のせまーす

この歌大好きだー!!クラスで一人だけBUMPBUMPと騒いでいる人Death

『Sailing day』

藤君最高だーッ

学校にそっくりさんいるんだけれども

なでさせてくれないんだ・・・orz

だが、あきらめない!!『若干あきらめ気味』

ク負負・・・負!? 負けだと!?

っと、適当に記事埋めを・・・。

干し梅おいしいよーめっちゃうまいよー

↑おばぁちゃんだね。うん。

でもさおいしいんだよ!?

あぁ、それと小説買いました!!

悪ノ娘小説第2弾!! 第3弾でるらしいから買わなきゃ!!←

ボカロ卒業するぞー とかいいながらできないのさ

いいんだ・・・。

最近ボカロ聴いてないし。BUMPとかしかry『どんだけ好きなんだろう・・・。』

あぁ。『』の中はココロの叫びで(^P^*

若干壊れてきてるよ精神とかいろいろね

だからBUMPで癒されています(^P^* 

もちろん他の癒され方もあるけどねー☆

絵描いたり、干し梅食べたり、麦チョコ最近食べてないなぁ・・・。

あとあと、BUMPの『涙のふるさと』も最高だよー。

歌詞の一部で『逃げてきた分だけ距離があるのさ 愚痴るなよ 自業自得だろ』ってね

すごくココスキだわー。

次は多分『涙のふるさと』のせると思う。
RSS Rink
Rink
QRCord
QRコード
Blog friend

この人とブロともになる

