

☆自分☆

ちゃおっす

はい、最近自分が、わからなくなってきました。

何でだろうね(’ 不思議だね。 まぁ、自分が一番わからないっていうけどさ

どうすればいいかとか、そういう系がわからなくなってきてるのさ。

ちゃんと、明日から、学校行こうって思っていますb

まぁ、別室で授業受けるけれどもね。クラスの皆とは、あんまり接しなくなると思う。

ってか、友達と、かな?。その場合は、メールとかしてもらえると、嬉しいな。

まぁ、もとからだけれども、精神不安定なんで、優しくしてください。

っと、言っても甘やかしすぎないでね

それと、リクエストでピンクビーン描きましたb

19.jpg

いろいろと、失敗・・・。

安心院さんも描きましたb

20.jpg

吊り目にしすぎたなぁ・・・。

最近は、BUMPばっかり聴いてます。

ギルドとか、HAPPYとか、ナイフとか、才悩人応援歌とか、プレゼントとか・・・。

まぁ、『ナイフ』と『才悩人応援歌』載せます。

『ナイフ』


『才悩人応援歌』


ではでは。またのち
RSS Rink
Rink
QRCord
QRコード
Blog friend

この人とブロともになる

