

『皆アンタと話したいんだ

同じ高さまで降りてきて』

今回は何の歌でしょうか~(´`*

前回の正解は、『ギルド』です。笹の葉さん正解っ!!!!

昨日は、8時から10時頃まで出かけてました~

お祭り行ってきたよ~♪

めっちゃ楽しかったし、なんだかワクワクしたし 笑

お祭り行く前遊んだりもしましたし♪

とにかく、楽しかった一日でした。

話変わりますが、

最近、風景を撮るのにハマってます!!!!!

あんま、うまく撮れないけどね、楽しいからいいのさ~ ははは・・・。

うーん・・・。

ネタはそこ尽きたっそうだ、動画はろう!!!!←

『宇宙飛行士への手紙』


この歌も好きだ~!!! なんだかね、本当にそうだな・・・って共感できるから好きなのかな???
藤くんはきっといろんな体験してきたんだろうなぁ・・・って思ったり(’
どうなんだろう???
でもやっぱりこの歌聴くと、今友達の子とか、大切な人とか、家族とかと一緒に居る短い時間を
大切にしようって思うなぁー・・・。

またネタ尽きたんで、撮った写真載せます~(’
こうしたらいいよ!!!っていうアドバイスほしいですっ
あと、ケイタイで撮りました!!!
夕景

うーん・・・やっぱ斜めってるような・・・ 汗

コメ返のあとは、バ㌧です~回す人Freeなので、やりたい方是非やってくださいな♪

BUMP.gif

初めまして~
うんうん、ですよね!!!!私もそう思います!!!
歌詞の意味調べたんですか~!!!私も今度調べてみようっと♪
いやいや、全然大丈夫ですよb お~!!うれしいです!!!これからもよろしくお願いします~>>笹の葉さん

やってましたよ~♪
いえいえ、
コメありがとうございます!!!
これからも、すざんぬさんのブログ観覧しますね~(´`* >>すざんぬさん

BUMP OF CHICKENば㌧♪バトン

Q1 いきなりですがあなたにとってバンプとは?
A1 励ましてくれる存在ですかね・・・??
Q2 ○元気をもらえる曲
A2 才悩人応援歌 ですね。 夢をあきらめかけている時に、元気かな?もらえますb
Q3 ○泣ける曲
A3 夢の飼い主 です。 なんだか、自分にあった出来事と似ているので・・・・。
Q4 ○笑える曲
A4 隠しトラックほとんどかな?? いつも笑ってます 笑
Q5 ○1番好きな曲
A5 うーん・・・。 モーターサイクル ですね!!! なんだか、何を言われようとがんばろうって気になれます。
Q6 「勇気」って必要だと思いますか?
A6 んー・・・。 必要なときは必要。いらないときはいらないと思いますね
Q7 じゃあ「元気」は?
A7 友達の前や家族の前ではいると思います。 一人のときはいらないと思いますが(’
Q8 ぶっちゃけバンプより好きなバンドとかありますか?
A8 BUMP超えるのないですよー??? 私の中ではね。
Q9 あれば教えてください
A9 ナ―(´・ω・`)―イ
Q10 バンプには負けるけど「これも好きだ」ってバンドは?
A10 ポルノグラフィティとかかな?? ギフト 大好きです(´`*
Q11 かさぶたぶたぶかさぶた♪
A11 かさぶたぶたぶかさぶた♪
Q12 まわす人とかいたらどうぞ
A12 んー。 Free でどうぞ~♪
RSS Rink
Rink
QRCord
QRコード
Blog friend

この人とブロともになる

