

『何も無かったかの様に世界は昨日を消してく』

 
こんばんは~ 明日でもう2012年だね~

ちなみに、タイトルはBUMPの『メロディーフラッグ』からね。

来年の抱負は、何にしようかな~・・・ 今度決めよう。

明日は、弟の誕生日です!!だがしかし、体調を崩してるからなぁ、弟・・。

そして、ウチは頭痛いというね!!

今年を振り返ってみると、いろいろあったなと思います~

迷惑かけた人、ごめんなさい。来年もよろしくおねがいします。

紅白歌合戦で、歌ってる芦田愛菜ちゃんすごく可愛いと思う!!←いきなりどうした~

今歌っててすごく可愛いと思った~

ミッキーでてきたし!!なんかすごいなって

うーん・・来年もきっと大変なことがいっぱいあるんだろうな・・・受験生になるし・・・;

まぁ、頑張ろうってことで、来年もよろしくおねがいします!! 良いお年を~
RSS Rink
Rink
QRCord
QRコード
Blog friend

この人とブロともになる

