スポンサーサイト


そこに君がいなかったこと

題名は関係ないよ。
最近思うこと、ひとつめ思い出はいつでも思い出せるけどその時思っていたことは思い出せないなって。
でも楽しかったのは事実なんだよね。

ふたつめ最近自分は我儘だなって思うんだよね。人に迷惑かけたりしてそんな自分が嫌なのに変われない。もしかしたらこれも我儘なのかもしれないなって思ってきたよ。

でも、まあ明るくポジティブに生きる!

絵をのせて、逃げる(((((((・・;)

あと、ガラス細工で彫ったやつ

じゃあさよなら!勉強してきますよ~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そこに君がいなかったこと】

題名は関係ないよ。最近思うこと、ひとつめ思い出はいつでも思い出せるけどその時思っていたことは思い出せないなって。でも楽しかったのは事実なんだよね。ふたつめ最近自分は我儘だなって思うんだよね。人に迷惑かけたりしてそんな自分が嫌なのに変われない。もしかした...

まとめ【そこに君がいなかった】

題名は関係ないよ。最近思うこと、ひとつめ思い出はいつでも思い出せるけどその時思っていたことは思い出

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおお
絵も彫刻もかわいい・・・!

うちも親とかに迷惑かけてるのが悲しい
でもその分大人になったら恩返しするってねbb

No title

絵うまーぃw

そしておひさ・3・
RSS Rink
Rink
QRCord
QRコード
Blog friend

この人とブロともになる

