スポンサーサイト



毎日おつかれ

久しぶりに更新。

またメイプルやりたいなあとか考えてたりするけども

なんかやろうという気がおきなかったり。

まあ、前と環境が違うっていうのもあるんだろうなあって

思うのでした。

最近といえばまどか☆マギカにどはまりしてて・・・笑

最近というか前からだけど大好きだけども。



ポルノグラフィティの歌聴くとなんか懐かしいなってなる

BUMP聴くと今だなあって笑

年をとった後BUMP聴いたら懐かしいなってなるのかな

大人になったらどんな生活してるんだろう

タイムマシンがほしいドラえもんがほしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りなちゃん★
久しぶり!げんきにしてる?
さっき久しぶりにメイプルINしてりなちゃん思い出したので
ここにコメントします!w
また遊びたいね~今は一番大切な時だと思うので
りなちゃんパワーで頑張ってね!大好きです!
応援してます!でわ(^^)/

りなちゃんへ

お久しぶり(^^)/げんきにしてる??
さっき久しぶりにメイプルINして
いつも遊んでたりなちゃん思い出したので
ここにコメントします(^^♪見てくれてるかな?
また遊びたいね~でも、今は一番大事な時期だと思うので
りなちゃんパワーで頑張ってください!応援してます★
いつまでも大好きです りなちゃん!でわ(^_-)-☆

Re: りなちゃんへ

ひさしぶり!!
最近自分も久しぶりにインしたりしたよ
この返事見てもらえてたらどれだけ嬉しいことか……
最近のこととか話したいね。
わたしもゆかのこと大好き。
みんなのこともすごく大好き。
また、こうして連絡を取れてすごく嬉しいよ。
RSS Rink
Rink
QRCord
QRコード
Blog friend

この人とブロともになる

